SSブログ

日立 炊飯器 rz-kv100k機能 [ rz-kv100k機能]

日立 炊飯器 rz-kv100kには
いろんな機能がいっぱい付いています。

この機能をすべて使いこなす人は
いないと思いますが、

せっかく付いている機能です。
頑張って使い倒してみて下さい^^


▼ご飯がおいしく炊けるためには

1:釜全体にムラのない加熱が必要です。
そこはIHがしっかりサポートしています。

2:圧力をかける事によって、
一気に炊き上げてしまいます。

3:高温のスチームを使う事で
ご飯に甘さがアックします。


▼無駄な消費電力をおさえるセンシング技術
  
①釜底音素センサー
②ふた温度 (沸騰) センサー
③室温センサー
④圧力調節センサー

「eco 少量炊飯・保温」で消費電力量を約3%おさえられます。

▼蒸気をほとんど出さない 「蒸気カット」

今までの炊飯器の常識であった蒸気が出ません。
だから、置き場所を選びません。


▼使いやすくて、お手入れもラクラク

日立 炊飯器 rz-kv100kは
使いやすさにもこだわりました。

持ち運びしやすい「キャリングハンドル」
お手入れも簡単できて

主婦にも優しい設計になっています。

おまけに、炊飯器なのに
バラエティ調理が楽しめます。

パエリア、温泉卵、スイーツなどが作れるんですよ♪
びっくりですよね。



購入はこちらから

     

HITACHI 圧力&スチームIHタイプ IHジャー炊飯器 メタリックレッド RZ-KV100K-R



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。